ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

奈良クラブの最終戦!絶好のサッカー日和ですよ(その1)(284)

(飼い主より)

三匹は久しぶりのおでかけです。

相変わらず、ちびすけは目的地を知らされてません。

f:id:eo64air:20191201103845j:plain

ちびすけ「しまかぜ!今日は伊勢志摩の旅か!」

スイッピー「さあ、どうでしょう」 

f:id:eo64air:20191201103925j:plain

↑快速急行奈良行(隣のホームに入線)

 

イコちゃん「お、来た来た。今日は空いてるな」

スイッピー「さあ、乗りますよ」

f:id:eo64air:20191201104053j:plain

ちびすけ「しまかぜ…伊勢志摩…」 

(暖かくなったら行きましょうね)

f:id:eo64air:20191201114352j:plain

「鴻ノ池公園に来たでー!」 

f:id:eo64air:20191201114405j:plainイコちゃん「さあ、今日は最終戦や。気合いを入れていくぞ」

 ちびすけ「またサッカーか。京都の和菓子ツアーはどうなったんだ」

(来週行きます)

f:id:eo64air:20191201120404j:plain

(一度スタジアムに入ってから、屋台に行きます) 

f:id:eo64air:20191201121949j:plain

(練習が始まってました) 

f:id:eo64air:20191201122206j:plain

イコちゃん「今日もサッカー日和やな。快晴や」 

スイッピー「これから暖かくなるそうです」

f:id:eo64air:20191201122305j:plain

「来年はNフラッグを買うか」

(ファンの応援フラッグを飾るエリアです)

f:id:eo64air:20191201122245j:plain

ちびすけ「奈良によく来るのに、サッカーとスタバしか行ってないぞ」

スイッピー「大仏も鹿も見てません」

 

イコちゃん「(奈良で子供が喜ぶ場所か…)帰りに隣の遊園地に行こ…」

スイッピー「奈良ドリームランドは閉園しました」

 

(参考)2年前の様子です

xn--u9ju02jv3inhb564c.jp

 

f:id:eo64air:20191201125717j:plain

(選手入場)

「しまだたくみー!きょうもたのむでー!」

f:id:eo64air:20191201130117j:plain

(さあキックオフ!の前に、お昼を済ませましょう)

 

(次回予告)

f:id:eo64air:20191201122557j:plain

「今日はおにぎりにした!」

 

(目次)

その1 いまここ

その2 狙いのスタジアムグルメは何?今日は新店舗にチャレンジします

その3 今日はいつもと違う席だよ!のんびり観戦&おやつも買ったよ

その4 夢の初勝利に向けてGO!奈良クラブ編2019最終回