ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

一面のイルミネーション!ヨーロッパの光の世界だね(和歌山イルミ旅その2)(150)

(飼い主より)

スイッピーのお気に入り、和歌山マリーナシティへやってきた三匹。

幻想的な館内を探検します。

f:id:eo64air:20190211195349j:plain

イコちゃん「イタリアの町並みって、こんな感じなんかなあ」

イコちゃん「なあみんな、今度の夏休みにヴェネチアにでも…」

 

スイッピー「和歌山のテーマパークは本当にすごいです」

ちびすけ「あとでマグロの解体ショーを見たいな」

スイッピー「黒潮市場はもう閉店しました。今度にしましょう」

(もう少しヨーロッパムードを出してください)

 

f:id:eo64air:20190211195543j:plain

(デート、子ども連れ、シニアなど色んな人が楽しんでました)

 

f:id:eo64air:20190211195857j:plain

ちびすけ「おお、これがレーザーショーか!」 

(ディア・ユニバースというイベントです)

 

f:id:eo64air:20190211195655j:plain

(鬼ごっこも幻想的ですね)

 

f:id:eo64air:20190211195823j:plain

(三匹を探せ2019 in 和歌山)

 

f:id:eo64air:20190211195903j:plain

ちびすけ「あっちは何だっけ?」 

イコちゃん「ウォータースライダーのあった辺りや。行こうか」

 

(次回予告)

f:id:eo64air:20190211200056j:plain

イコちゃん「スペインの古城に和歌山城が!」 

スイッピー「プロジェクション・マッピングもすごいです」

 

(もくじ)

その1 平成最後のイルミネーション!冬の和歌山マリーナシティに行ってきた!

その2 いまここ

その3 スペインの古城でプロジェクション・マッピング!

その4 〆は黒沢ソフトのパフェ!遊園地のスイーツは格別だね