ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

狙いはゴディバ!アウトレットモールでグルメ&ショッピングだ(りんくうアウトレットその1)(034)

f:id:eo64air:20180731185949j:plain

イコちゃん「りんくうプレミアムアウトレットに来ました」

※関西でトップ3に入る人気アウトレットモールです

 

スイッピー「御殿場店なら何度か行きました。有名ですよね」

ちびすけ「家でクックパッド見てる方が楽しいな〜」

f:id:eo64air:20180731185958j:plain

イコちゃん「ほら、観覧車や。今日は乗せたるで」

ちびすけ「お、遊園地もあるんだ〜」

※観覧車、ゲームセンター、ボウリング場があります

f:id:eo64air:20180731190347j:plain

↑ちびすけが妙にかっこいい写真

 

ちびすけ「今日は観覧車にチャレンジだね」

スイッピー「買いものを済ませてからね」

f:id:eo64air:20180731193159j:plain

イコちゃん「さっそく中に入りました」

スイッピー「開放感があっていいですね」

イコちゃん「砂浜も近いし、夏場は花火大会もあるんやで」

f:id:eo64air:20180731193241j:plain

↑平日の閉店間際ならこんな感じ、土日はひどい混雑です

f:id:eo64air:20180731194917j:plain

イコちゃん「最近面倒を見てる猫や。様子見に来たんや」 ※新幹線関係

スイッピー「子供が喜びそうな店もあるんですね」

f:id:eo64air:20180731193132j:plain

↑あの有名ブランドを発見

 

ちびすけ「新しいスーツが欲しいんでしょ。早く買いなよ」

イコちゃん「あいにくICOCAの残高が300円しかないんや」

(それよりICOCAは使えるの?)

 

f:id:eo64air:20180731190606j:plain

ちびすけ「あれは、もしかして!」

(何かを発見したようです)

f:id:eo64air:20180731191250j:plain

↑パティシエのゴディバセンサーが大活躍

 

f:id:eo64air:20180731195332j:plain

ちびすけ「夏は冷たいチョコレートドリンクだよね〜」←アピール

スイッピー「しょうがないですね。どれにします?」

イコちゃん「みんなで分けような、みんなで」

f:id:eo64air:20180731191438j:plain

ちびすけ「うわあ、これはすごい」

スイッピー「ショコリキサー ダークチョコレート72%にしました」

イコちゃん「すごいチョコレートの量やな。ほんまに600円か?」 ※税込590円

f:id:eo64air:20180731191452j:plain

ちびすけ「チョコレート専門店のパフェか。じゃあ早速…」

f:id:eo64air:20180731191610j:plain

↑たかいたかいで何とかクリア

 

ちびすけ「そろそろチョコレート専門店も出店したいな〜」

スイッピー「ゴディバに負けてられませんね」

 

(写真を撮ったり遊んでたりする隙に)

f:id:eo64air:20180731192403j:plain

ちびすけ「って、あれ?」

イコちゃん「…もう食べられへん。ゴディバに埋もれて死にたい」

スイッピー「先に食べないからですよ、ちびすけちゃん」←自分は先に食べた

 

(飼い主から)

買いものとスイーツを楽しんだ三匹。次に向かうのは…

f:id:eo64air:20180731200803j:plain

観覧車や〜!

 

続編→観覧車からの夜景!泉州を一望だ!