ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

観覧車からの夜景!泉州を一望だ(りんくうアウトレットその2)(035)

(飼い主より)

ちびすけちゃんは観覧車に挑戦。

 

f:id:eo64air:20180731200403j:plain

ちびすけ「こんなに近くを通るんだ」

スイッピー「関西で観覧車に乗るのは初めてですよ」

イコちゃん「さ、1階から乗るで」

 

(ここから1周約15分の旅に出ます)

f:id:eo64air:20180731200949j:plain

ちびすけ「おお、ぐんぐん上がってる!」

スイッピー「どんな景色が見れるんでしょう。楽しみ」

イコちゃん「700円を3匹やから1匹233円。おつり無しで頼むで」

(きみは幹事向いてないだろ)

f:id:eo64air:20180731201242j:plain

スイッピー「関西国際空港もキレイに見えてますよ」

 

※ペンギンの頭の上、横に伸びる光の帯が空港です。

(反射が酷くて、ちゃんとした写真が撮れませんでした)

f:id:eo64air:20180731201446j:plain

ちびすけ「あのビルはどこからでも見えるやつだ〜」

スイッピー「この地域で一番高いビルですからね」 ※日本3位の高さです

f:id:eo64air:20180731201641j:plain

スイッピー「もうすぐ頂上に来ますよ」

f:id:eo64air:20180731201803j:plain

ちびすけ「近所にこんな場所があったんだ」

イコちゃん「観覧車に乗るなら夜に限るな」

f:id:eo64air:20180731202048j:plain

スイッピー「ライトアップの光でロマンチックだわ」

イコちゃん「エアコン効いてて助かるわ」←聞いてない

f:id:eo64air:20180731202520j:plain

イコちゃん「お、さっき観覧車を眺めたあたりや」

ちびすけ「もう終わり?あと1周しようよ」

スイッピー「もうすぐ観覧車が閉まるの。次にしましょう」

f:id:eo64air:20180731200002j:plain

↑泉州の二大ランドマーク。アウトレット側から撮影

 

スイッピー「楽しかった。近場だし気軽に来れますね、ここ」

ちびすけ「あのビルに事務所を移転して、毎日観覧車に乗ろうよ」

イコちゃん「津波が怖いからなあ」 ※そういう場所です

 

(飼い主から)

アウトレットが20時まで、観覧車には20時半まで乗れるので、

夜景を楽しむには最高だと思います。

 

第一回→狙いはゴディバ!アウトレットモールでグルメ&ショッピングだ