ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ルミナリエでイコちゃんグッズをゲットしたぞ(神戸ルミナリエ編その4)(132)

f:id:eo64air:20181214191646j:plain

(ルミナリエ会場にて)

ちびすけ「全部すごかったね〜。」

スイッピー「感激しました。神戸ルミナリエは世界一です」

 

イコちゃん「買いもの行ってくるから、ここで待っててくれ」 

スイッピー「…(財布を落としたって言ってましたけど)」

f:id:eo64air:20181214191055j:plain

イコちゃん 「ここや。後輩が店番してるはず」

(JR西日本もスポンサーですからね)

f:id:eo64air:20181214191320j:plain

イコちゃん「うん。イコさんグッズも絶賛発売中や」

(一番目立つところに並んでました) 

f:id:eo64air:20181214191307j:plain

イコちゃん「みつけた。ルミナリエ限定グッズや」

(前から欲しかったそうです) 

f:id:eo64air:20181214191155j:plain

イコちゃん「ICOCAで払えるな。よし」 ※財布落とした人

(PayPay決済もできました。キャッシュレス派の人に優しい会場でした)

 

(帰宅後) 

f:id:eo64air:20181216092805j:plain

イコちゃん「ペンギンズにお土産。ミラーや」

ちびすけ「おお、いつのまに」

 (一緒に買いに行けばよかったのにね)

f:id:eo64air:20181216092712j:plain

ちびすけ「これで外でもメイクを直せるね」 

スイッピー「本当に助かります。デザインもかわいいです」 

  (毎日使えるグッズなのが嬉しいです)

f:id:eo64air:20181216092423j:plain

 (飼い主より)

新発売のミラーを購入しました。

ルミナリエの世界にイコちゃん。いいコラボグッズです。

 

神戸ルミナリエ

 

来年1月までは通販でも買えます。

会場に来れなかった方はそちらでどうぞ。