ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

Uberカモノハシがお弁当を宅配!浜辺の公園でピクニックだ(後編)(318)

(飼い主より)

大阪湾近くの公園で遊んだ三匹。

おなかが空いてきたカモノハシがいるようです

f:id:eo64air:20200505140222j:plain

↑自然海岸の海水浴場が見えます(二色の浜公園)

 

「よし、お昼にしよう」

「買ってくるから、このへんで待っててくれ」 

f:id:eo64air:20200505140323j:plain

(この日は夏日でした)

 

ちびすけ「日差しがきついねー。帽子被ってきてよかったよ」

スイッピー「日焼け止めが欠かせません」

f:id:eo64air:20200505134406j:plain

(公園近くのお店に来ました)

 

「今日は話題のテイクアウトに挑戦しよう」

「この店、なんか入りにくかったし」 ※カウンターのみの居酒屋です

 

(飼い主より)

 

テイクアウトに力を入れているそうなので、試しに注文しました。

居酒屋はどこもしんどそうです。

f:id:eo64air:20200505140406j:plain

イコちゃん「どうもー、Uberノハシです」

ちびすけ「わあ、公園に届けてくれるんだ」 ※配達サービスはありません 

f:id:eo64air:20200505140437j:plain

(からあげ、牛すじの二品弁当(1000円)です) 

f:id:eo64air:20200505140509j:plain

↑謎の自撮りペンギン

f:id:eo64air:20200505140710j:plain

↑いつもの餌付けタイム

 

ちびすけ「次は遊園地だよ、分かった?」

イコちゃん「分かったから早く!」

f:id:eo64air:20200505140623j:plain

(あげたての唐揚げです) 

f:id:eo64air:20200505140803j:plain

(牛すじこんにゃくも) 

f:id:eo64air:20200505141237j:plain

イコちゃん「お、多い…」

 スイッピー「まだ半分残ってます」

f:id:eo64air:20200505141257j:plain

イコちゃん「なあ、ちょっと食べてくれんか」 

ちびすけ「えっ、残ってるの?」

f:id:eo64air:20200505141330j:plain

↑残りだけで一人分以上 

f:id:eo64air:20200505141341j:plain

イコちゃん「ちびすけやろ。知らない人のふりをするな」 

f:id:eo64air:20200505142503j:plain

(無事に食べ終わりました)

f:id:eo64air:20200505140235j:plain

(飼い主より) 

今回も、関西空港の見える公園からお送りしました。

「近場だしいつでもいいか」と先延ばしにしてましたが、

行ってみると楽しかったです。

 

しばらくはこんな感じでお伝えしようかと思います。

 

(前編)

関西空港を一望だって!近場の穴場「二色の浜公園」で連休を満喫したよ