ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

りんくうといえば観覧車!ペンギン大満足だ(087)

 (飼い主より)

買い物をすませてると、すっかり暗くなってしまいました。

夜景目当てに、三匹は観覧車に乗ることに。

f:id:eo64air:20181031180428j:plain

ちびすけ「久しぶりの観覧車だ!やっぱいいよね」

スイッピー「2週間前に乗りましたよ」

f:id:eo64air:20181031180658j:plain

ちびすけ「ここの観覧車じゃなきゃダメなんだよ。ほら、高いビルが」

イコちゃん「そろそろ名前を覚えような」 ※りんくうゲートタワービル

f:id:eo64air:20181031180454j:plain

 ちびすけ「ぐんぐん上がっていくぞ〜」

  

f:id:eo64air:20181031180222j:plain

イコちゃん「ここは恐竜がおるんか。JR沿線ならカモノハシやろ失礼な」 

スイッピー「駅長ペンギンも置いてくれないかしら」 

f:id:eo64air:20181031181324j:plain

スイッピー「せっかくなので記念撮影しましょうね」

ちびすけ「・・・」 ←怖い  

f:id:eo64air:20181031181337j:plain

 スイッピー「ほら、ちゃんと挨拶しなさい。優しい方ですよ」

ちびすけ「…ちびすけです」

f:id:eo64air:20181031181607j:plain

スイッピー「うちの店は大丈夫かしら。結構混んでましたよ」

(気になりますよね) 

f:id:eo64air:20181031181755j:plain

ちびすけ「え、もう終わりなの!?」 

スイッピー「そろそろ15分経ちましたから」 

f:id:eo64air:20181031181818j:plain

イコちゃん「この観覧車は値打ちがあるな。また乗ろう」 

(結構古い建物なので、乗る人が少ないんですよね。もったいない)

f:id:eo64air:20181031175213j:plain

イコちゃん「いっぱい遊んだな。楽しかったわ」

スイッピー「もうすぐバーゲンですし、冬物も買わないと」 ※君は必要ないだろ

ちびすけ「今度も観覧車に乗ろうね」

 

www.chibisuke.net

(飼い主より)

約3ヶ月ぶりに、この観覧車に乗りました。

今回も夕焼け狙いなのですが、天気の都合でダメでした。

関西空港に沈む夕日をみたいですね。

 

11月はおでかけが多くなるので、更新回数が少し増える予定です。