ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

今日から僕もサポーターだ!ソシオ会員ちびすけ、2ヶ月ぶりの奈良クラブ応援へ(その1)(203)

(飼い主より)

イコちゃん宛てに荷物が届きました。 

送り主は、あのサッカークラブです。

f:id:eo64air:20190516190535j:plain

イコちゃん「奈良クラブのソシオに入ったぞ」 ※ファンクラブのことです

モモンガ「招待券が4枚も!さっそく応援に行こうよ」

f:id:eo64air:20190516190239j:plain

↑座席確保が得意なペンギンズ

 

ちびすけ「これでよし、っと」

ペンギン「やっぱりディフェンダーはポジショニングが鍵だね」

f:id:eo64air:20190516191920j:plain

モモンガ「ダメだよ、イコちゃんがいるとみんな入れないじゃん」

イコちゃん「えっ、そうなん?」  ※かさばる人

f:id:eo64air:20190516191901j:plain

↑今回の参加メンバーが決定

(飼い主の仕事用バッグにぴったり入りました)

f:id:eo64air:20190519120928j:plain

(飼い主より)

先日の大阪ダービーの翌日なので、イコちゃん・スイッピーはお休み。 

モモンガ・ペンギンがちびすけに同行しました。

 

この日もすごい試合になりましたよ〜。

 

(目次)

1)僕も奈良クラブのサポーターだ!ソシオ会員ちびすけ、2ヶ月ぶりに応援へ

(イマココ)

 

2)サッカー場にせんとくん襲来!橿原はイベントいっぱいだ

https://www.chibisuke.net/entry/2019/05/23/213000

 

3) 名物「今日だけカレー」に初チャレンジ!グルメな奈良クラブ編

https://www.chibisuke.net/entry/2019/05/24/213000

 

4) 魅せろNARA PRIDE!強敵HONDA FC戦もついに決着

https://www.chibisuke.net/entry/2019/05/25/213000