ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ゴール裏から応援するよ!サンガスタジアムJ1開幕戦(その2)(488)

(後半開始)

f:id:eo64air:20220219143152j:plain

↑ピッチが近い!

 

モモンガ「選手が近いね。すぐそこだ」

ちびすけ「いい席でしょ。取るのに苦労したんだ」

スイッピー「取ったのはイコちゃんです」 ※おたふくかぜで欠場

f:id:eo64air:20220219145128j:plain

(前半終了。0-0)

f:id:eo64air:20220219145330j:plain

ちびすけ「面白いね。おたふくかぜにかからなくてよかった」

スイッピー「それより、はやくお手洗いに行かない」

f:id:eo64air:20220219150511j:plain

↑トイレ列から見る「後半始まりますよ」の図

 

モモンガ「すっごい並ぶね。試合が始まったよ」

ちびすけ「もれそう。もうダメ…」

f:id:eo64air:20220219151051j:plain

(トイレは間に合いましたが)

 

スイッピー「後半戦が始まりました」

モモンガ「じゃあ、売店を見ていこう。いまなら空いてるし」

ちびすけ「いけ、シュートだ!」

f:id:eo64air:20220219150938j:plain

f:id:eo64air:20220219150939j:plain

(見事な先制ゴール!)

f:id:eo64air:20220219151205j:plain

ちびすけ「ふう、興奮してもらしそうになった」

スイッピー「トイレに行って正解でした」 

※トイレに行ってないと、この場所にいない

f:id:eo64air:20220219151347j:plain

(ゴール記念ですので)

f:id:eo64air:20220219151645j:plain

(ステーキ丼にしました)

f:id:eo64air:20220219151843j:plain

(席に戻って、ゆっくりいただきます)

f:id:eo64air:20220219152358j:plain

(後半、浦和の猛攻が続きます)

f:id:eo64air:20220219152333j:plain

「押されてるけど、まだリードしてるよ」

f:id:eo64air:20220219152510j:plain

「だめだ、見てられない」

「勝ったら起こして」

f:id:eo64air:20220219153357j:plain

(いい試合なので、最後まで見ましょう)

f:id:eo64air:20220219155425j:plain

(特等席の観戦も、残りわずか)

f:id:eo64air:20220219155720j:plain

(試合終了。1-0)

f:id:eo64air:20220219155832j:plain

ちびすけ「よし、勝ったな」

スイッピー「ちびすけちゃんが応援したおかげです」

f:id:eo64air:20220219160312j:plain

↑試合後の選手挨拶

f:id:eo64air:20220219160829j:plain

ちびすけ「ウタカと2ショット。チーズ!」

モモンガ「誰だかわかんないって」

f:id:eo64air:20220219160927j:plain

「いやー、楽しかったね」

「さあ、帰ろうか。お家までだいぶかかるよ」

f:id:eo64air:20220219161219j:plain

「…(帰って?また満員電車か…)」

f:id:eo64air:20220219161946j:plain

スイッピー「早めに出て、京都駅で抹茶パフェを食べましょう」

ちびすけ「抹茶パフェ!勝ったお祝いだね」

f:id:eo64air:20220223071744j:plain

ちびすけ「おみやげだよ」

イコちゃん「おおー、欲しかったんや。ありがとう」

f:id:eo64air:20220223071753j:plain

(対戦相手と車両は、毎試合変わります。何枚集まるかな?)

 

前編→今日からJ1!サンガの応援に亀岡へ行こう(その1)