ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

今年もサイン入り!Suicaのペンギンダイヤリー!をゲットしたよ(秋のペンギングッズ編その2)(381)

(お散歩中のモモンガ。何か見つけたようです) 

f:id:eo64air:20201103200908j:plain

 「スイッピーとちびすけちゃんが書いてるよ。サイン本?」

f:id:eo64air:20201103201030j:plain

↑ペンギンセンサーが発動 

 

ちびすけ「Suicaのペンギン手帳だ!」

スイッピー「さかざきちはるさんのサイン入りですって」

さらぺん「さっそく開けてみよう」

f:id:eo64air:20201103201154j:plain

(サイン入り。使うのが待ち遠しいですね)

f:id:eo64air:20201103165902j:plain

(飼い主より)

大阪、難波の旭屋書店にて入手。

「ペンコレ!」の実施店で、置いてるところが結構多いです。

3店舗目でようやくサイン本を見つけました。

f:id:eo64air:20201103201235j:plain

ちびすけ「さかざきちはるさん、また大阪に来ないかな」

スイッピー「個展も見に行きたいです」 

 

(飼い主より)

 2018年、大阪(心斎橋)でのサイン会の様子。
ちびすけの大きくなった姿も、見てもらいたいですね。

 

(もくじ) 

その1 Suicaのペンギンクッキーが到着!コペンギンクッキーもあるよ

その2 いまここ

その3 Suicaペンギンクッキーはお風呂のあとで