ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

朝も優雅にスイートルーム!今日でお別れだよ(姫路編その3)(350)

 (翌朝)

f:id:eo64air:20200727061630j:plain

「コペンギンは遅くまで遊んでたな」

「気に入ってよかった。いい部屋を取った甲斐があった」

(一人旅より、ちびすけの笑顔をみる方が好きだそうです)

f:id:eo64air:20200726163500j:plain

「今日もヤマトヤシキがよく見えるな」 

「おっと、大リーグの時間や」 

f:id:eo64air:20200727063247j:plain

(大谷翔平選手の出場試合です)

f:id:eo64air:20200727063326j:plain

↑広すぎて落ち着かないので、この位置に 

f:id:eo64air:20200727062439j:plain

ちびすけ「イコちゃん、おはよー」

スイッピー「二羽ともよく眠れました」 

イコちゃん「うん。ベッドも気持ちよかったな」

f:id:eo64air:20200727062845j:plain

「おおー、姫路城がきれいに見える」

f:id:eo64air:20200727062912j:plain

ちびすけ「pioleが邪魔だな。取り壊そうよ」

スイッピー「ロゴを右下に移動させて欲しいです」

イコちゃん「こら、あれはJR西日本のビルや」

f:id:eo64air:20200727063340j:plain

f:id:eo64air:20200727063524j:plain

(この部屋が気に入ったようです) 

f:id:eo64air:20200727101755j:plain

(ホテルステイでこれだけ楽しめるんですね)

f:id:eo64air:20200727101816j:plain

(ちびすけの世話から開放された姉ペンギン)

f:id:eo64air:20200727063643j:plain

「おっ、揖保乃糸が見えるぞ。ちびすけ、こっちこっち」 

「おい、ちびすけ?どうした?」

f:id:eo64air:20200727061934j:plain

(第一問:ちびすけを探せ)

f:id:eo64air:20200727061958j:plain

(黄色い帽子が目印です)

f:id:eo64air:20200727061713j:plain

「ほらほら、ヤマトヤシキも見えるぞ」

「おーい、ちびすけ。ちびすけ…?」

f:id:eo64air:20200727080050j:plain

(第二問:ちびすけを探せ) 

f:id:eo64air:20200727080106j:plain

f:id:eo64air:20200727080113j:plain

(絵の後ろでした)

f:id:eo64air:20200727101915j:plain

(チェックアウトの時間が迫ってきました)

 

イコちゃん「もうちょっと…」

 

スイッピー「出発します!」 

ちびすけ「イコちゃん、行くよ」

f:id:eo64air:20200727103938j:plain

(次に来るのは、いつになるでしょうか)

f:id:eo64air:20200727104257j:plain

イコちゃん「あー、帰りたくないな」

ちびすけ「ここに住んでしまおう!」

スイッピー「月に500万円以上かかります」 ※1泊18万円

f:id:eo64air:20200727104355j:plain

スイッピー「…(親戚の結婚式、何を着て行きましょう)」

 

イコちゃん「あれ、スイッピーって結婚願望あったっけ?」

ちびすけ「それより彼氏がいないよ」

(イコちゃんがお似合いだと思いますが…それは言わないことにします)

 

(参考)

【ホテル日航姫路】プロポーズ大作戦! | 姫路ウエディング協議会のブログ

 

プロポーズ応援プランなら、チャペルで告白した後に

スイートルームに泊まれるようです。素敵ですね。

(失敗したらどうなるんだろう)

 

(次回予告)

f:id:eo64air:20200727105224j:plain

ちびすけ「うわ、天気がわるいな」

イコちゃん「今日は室内にするわ。姫路城はお預けな」

(次回、最終回です)

 

(目次)

その1 高級ホテルのスイートルーム!姫路城を一望だ

その2 スイートルームからの大展望!姫路の夜は大盛り上がりだ

その3 いまここ

その4 姫路に広がる古代の森?今日は街あそびだ