ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ペンギンの好物を注文だ!三匹で久々のスポーツバー訪問です(334)

(飼い主より)

京都(亀岡)観光を楽しんだ三匹。

大阪で休憩してから帰るようです。 

f:id:eo64air:20200623172448j:plain

「おお、営業再開してる。モモンガの言った通りだ」

(イコちゃんは久しぶりですよね)

 

モモンガ、スポーツバーで軽く一杯!(326) - ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

f:id:eo64air:20200623174959j:plain

↑ヨーロッパのサッカー中継(録画)

 

スイッピー「このお店で少し休んでいきましょう」

ちびすけ「ううん、眠い」 ※嵐山からの移動中、ずっと寝てた

f:id:eo64air:20200623173726j:plain

イコちゃん

「スポーツ中継も再開してる。よかったな」

「これからちょくちょく来ようと思って」

「って、聞いてるか?」

f:id:eo64air:20200623173701j:plain

↑フィッシュ&チップスを狙う鋭いペンギンの目 

 

スイッピー「お昼はお肉だったので、魚にしました」

ちびすけ「ぼく、ケーキの方がいい」 

スイッピー「ちゃんと食べないと、動けませんよ」

f:id:eo64air:20200623173838j:plain

↑食べないと大きくならない、そんなに食べられないという激しいやりとり

f:id:eo64air:20200623173902j:plain

↑結局カモノハシの元へ 

f:id:eo64air:20200623174055j:plain

(チップスを目の前にしたとき) 

f:id:eo64air:20200623174104j:plain

(フィッシュが来ると前のめりに) 

f:id:eo64air:20200623180147j:plain

↑近本がツーベース ※阪神ーヤクルト戦(生中継)

 

「野球が帰ってきた!スポーツバーも元気になった!」

(スタジアムにも、もうすぐ行けますよ)

f:id:eo64air:20200623174749j:plain

「目を離したらなくなってた。魚を頼むとこうなるな」

「まあいいか。ペンギンズも気に入ったみたいだし」

 

(飼い主より)

京都で遊んだ後です。休憩を兼ねてスポーツバーに立ち寄りました。 

 

特急ラピート(有料特急)に乗るのと、このお店で1時間休憩するのが

だいたいおなじ料金。 夕方の早い時間帯は、安いです。

 

さて7月から、無観客じゃない試合が始まります。

チケットも取れましたので行ってきますが、

コペンギン連れでいけるかどうか…。