ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

寒い中でも喜びを分かち合うペンギンたち!優勝の瞬間を見逃すな #寒さと喜び (サッカー皇后杯その2)(621)

(延長→PK。後の予定がぐっちゃぐちゃになるパターン)

さらぺん「先に帰っていいかな」

じぇふぺん「寒いんでしょ」 ※一羽だけ裸

(16時前。夕日の差す時間帯に)

 

ちびすけ「これ、いつまでやるの?」 ※5人で決着つかず、現在7人目

さらぺん「一周しそうだよね」

(優勝が決まった瞬間)

 

「長かったー。サッカーで3時間は限界だ」

「寒いから帰ろう」

↑表彰式の設営中

「もしや、優勝カップをかかげるのか」

「一度見てみたかったんだ。後から紙テープがバーッと…」

↑バックスタンドから見た図

(しまった、背中しか見えない)

さらぺん「誰だよ、バックスタンドのチケットを取ったのは」

じぇふぺん「招待券をもらったんでしょ」

↑「取りましたー!」とサポーターに報告

(勝利のラインダンス)

 

「寒い。帰ろう」

ちびすけ「あれ、帰るの?」もうちょっとお祝いを。あとガチャガチャも」

さらぺん「最後のは関係ないかな」

(今年はJEF千葉の試合に行く予定。次の出番をお楽しみに)

 

おしまい。