ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ちびすけの初ライブ?千里セルシーに遊びに行ったよ(211)

f:id:eo64air:20190518165436j:plain

イコちゃん「千里セルシーにやってきました!」 

スイッピー「ほら、みなさんに挨拶しなさい」

f:id:eo64air:20190518165238j:plain

ちびすけ「今日は、僕たちのライブに来てくれて、ありがとー!」

 

スイッピー「こんな感じでしょうか」 

イコちゃん「はいカット!一発OKです」←業界人風

f:id:eo64air:20190518165103j:plain

スイッピー「名前は知ってましたが、なくなるんですね」

イコちゃん「光GENJIもAKB48も寂しがってたわ」 

※いずれもここでライブしてました

 

(飼い主より) 

2019年5月いっぱいで閉館すると聞いて、行って来ました。

アイドル・歌手のステージと言えばここ、

定番中の定番だったんですよね。千里セルシー。

www.selcy.co.jp

www.sankei.com

f:id:eo64air:20190518165345j:plain

(イベントステージはすでに閉鎖されてました)

f:id:eo64air:20190518165245j:plain

(これから、新しい定番スポットが産まれるんでしょうね)