(ちびすけの万博探険。最終回です) スイッピー「今日は万博ライナーで行きます」 ちびすけ「おー、今日はどこを回ろうか」 「なに、今日で終わり!?」 「連絡帳に書いてなかっただろ」 ※保育園で保護者とやりとりするアレ ちびすけ「ひどいよ…勝手に終わ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。