ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

"やきそばバーガー"はドーム限定?今年初めてのプロ野球(その2)(568)

↑優勝記念コーナー

 

「このトロフィーはリーグ優勝のか。WBCのやつが見たいな」

(今度きます)

青イコ「優勝のペナントもあるで〜」

白イコ「去年もあったな。もう見飽きたわ〜」

(21年、22年と連覇しました。ぜいたくな話です)

(こっちは初めて!日本一のペナントです) ↑テンション上がってる

↑病欠してた子の記念撮影

「そろそろ行くよー」

モモンガ「0-4か。いいとこないなあ」

さらぺん「そろそろ夕飯にしようか」

(売店をのぞいていると)

さらぺん「なんだこりゃ」

青イコ「とんかつ&焼きそばバーガー?見間違いか?」

(「モスバーガー」の4月限定メニュー)

↑迷わずチャレンジする四匹

 

さらぺん「今日買わないと、一緒食べられないよ」

(確かにそうですけど)

青イコ「そこそこおいしいな。モスバーガーの味や」

白イコ「やきそば抜きの方が旨いわ」 ※それだとふつうのハンバーガー

↑帰りたい二匹

(0-6点で最後の攻撃へ)

(オリックスの最後のバッターがホームラン。場内が盛り上がります)

「ここから反撃だー!」

(とはならず。試合終了)

 

「地下鉄が混む前に帰るよー!」

(色々と楽しめた一日でした)

(次に来るのはいつでしょうか)

(なんばへ)

 

モモンガ「試合も早く終わったし、遊んで帰ろうよ」

さらぺん「明日も学校でしょ」

 

おしまい。