ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

"原寸大"プレステマルチポーチがやってきた!(507)

(イコちゃん宛ての荷物が届きました)

 

さらぺん「すごい、プレステ原寸大だって!」

ちびすけ「ぷれ…すて?」 ※スマホゲー世代。見たことない

(本当に原寸大!プレステ世代には刺さるグッズです)

(さっそくOPEN)

↑ファスナーもかわいいよね

(中からペンギンが!)

(トラベルポーチにピッタリ。この四匹がちょうど入りそう)

さらぺん「1994年はスーパーファミコンの天下で、ソニーが参入した時には…」

ちびすけ「…(また昔話か)」 

※1994年は28年前。子供には大昔

イコちゃん「お休みなさいzzz」

さらぺん「あ、取られた」 ※元々イコちゃんのもの

↑OPEN+電源ON攻撃

さらぺん「じゃあね」

スイッピ-「おやすみなさい」

 

イコちゃん「…(僕が買ったんやけど)」

 

おしまい