ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ピンポン♪イコちゃんへお届け物です(486)

ヤマトさん「お届け物でーす」

f:id:eo64air:20220219095523j:plain

スイッピー「イコちゃんに荷物です」

ちびすけ「通販かな。中身はなんだろう」

f:id:eo64air:20220219095620j:plain

↑勝手に開けるコペンギン(ちびっこあるある)

 

スイッピー「こら、他人のものでしょ」

ちびすけ「ペットのものは僕のもの~」 ※ペット=イコちゃん

f:id:eo64air:20220219095840j:plain

(中身は)

???「…助けて…助けて…」

ちびすけ「なにこれ。生きてる」

f:id:eo64air:20220219095237j:plain

スイッピー「中身はイコちゃんのようです」

ちびすけ「イコちゃんにイコちゃんを届けるってこと?」

 

???「…寒い…出して…」

f:id:eo64air:20220219095827j:plain

↑仕事から帰ってきた

 

イコちゃん「受け取ってくれたか。生ものやから、助かったわ」

ちびすけ・スイッピー「…(生もの)」

f:id:eo64air:20220219100414j:plain

(飼い主より)

新しいイコちゃんがやってきました。

J-WESTカードのポイント交換です。

(今いるイコちゃんも、ポイント交換で来た子です)

 

おでかけに行くのは、服ができてから。

もう少し暖かくなってからの予定です。

イコちゃんズでのおでかけも、あるかも知れません~。