ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

デザートはヘルメットパフェ!ちびすけのクライマックスシリーズ(その2)(474)

(クライマックスシリーズ第1戦、後半戦です)

f:id:eo64air:20211110192031j:plain

ちびすけ「よし、勝てそうだ。なんか買って」

さらぺん「そうだね。一品なら買ってもいいよ」

f:id:eo64air:20211110194854j:plain

(今度は15分待ちました)

f:id:eo64air:20211110195152j:plain

ちびすけ「今日はどこも混んでるね」

さらぺん「オリックスファンは、今までどこにいたんだろうね」

(久々の観戦らしき人がいっぱい来てました。さすがはクライマックスシリーズ)

f:id:eo64air:20211110195357j:plain

「すいませーん。ハイボールとポテトフライ、それに枝豆」

f:id:eo64air:20211110195245j:plain

「ぼく、そんなの食べられない!」

f:id:eo64air:20211110195645j:plain

(ヘルメットケーキパフェ。ヘルメット付き!)

f:id:eo64air:20211110195728j:plain

ちびすけ「せっかくだし、二匹にあげるね」

さらぺん「おー、サイズもぴったりだ」

(もう一個欲しくなります)

f:id:eo64air:20211110195750j:plain

ちびすけ「ねえ、僕のはないの?」

さらぺん「家にいっぱいあるじゃん。持ってくればよかったのに」

(四匹そろってヘルメット。見てみたいです)

f:id:eo64air:20211110200506j:plain

(飼い主より)

チーズケーキ、ミニシュークリームにホイップクリーム。

いろんなのをちょっとずつ食べたいときにおすすめ!

f:id:eo64air:20211110200231j:plain

(試合は9回へ) ↑ずっとリードしてるので機嫌がいい

f:id:eo64air:20211110202008j:plain

「由伸、あと1人で完封です。さあ第一球!」 ※手を伸ばして自撮り、動画撮影

f:id:eo64air:20211110202405j:plain

(試合終了。第1戦は1-0で勝利) ※みんな写真を撮ってました

f:id:eo64air:20211110202423j:plain

「うん楽勝だったな」

f:id:eo64air:20211110202443j:plain

ちびすけ「イコちゃんが来ないと勝てるな。やっぱり出入り禁止にしよう」

さらぺん「今日のチケットはイコちゃんのだよ」 ※仕事で来れません

f:id:eo64air:20211110202607j:plain

(いい日に来ましたね)

f:id:eo64air:20211110204601j:plain

ハイタッチ青「楽しかったな」

ハイタッチ白「じゃあ帰ろうか」

f:id:eo64air:20211110204608j:plain

ハイタッチ白「ペンギンが見当たらんで」

ハイタッチ青「そっか、じゃあ解散にしようか」

※規制退場なので、まだ出られません

f:id:eo64air:20211110205015j:plain

(おつかれさまでした。次も出番あるかも)

 

前編→ソースカツ丼でロッテに勝つ!ちびすけのクライマックスシリーズ