ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

わくわく感は世界一だ!サンガスタジアムをぐるっと一周&スタグルも(その2)(428)

f:id:eo64air:20210404131335j:plain

ちびすけ「よし、ごはんだ」 

ジェフペン「食べたいのがあるんだけど、いい?」

f:id:eo64air:20210404131514j:plain

(ジェフ千葉側 ゴール裏のお店へ)

ジェフペン「ここ、評判いいんだ。サンガスタジアム名物だって」

 

ちびすけ「へー、ちゃんと調べてるんだ」

さらぺん「イコちゃんも毎回調べてるよ」

f:id:eo64air:20210404132353j:plain

↑充実のスタグルに圧倒されるの図

 

さらぺん「ど、どれも美味しそうだね」 

ジェフペン「頼むのは、上に出てるやつね」

f:id:eo64air:20210404132717j:plain

(飼い主より)

京風お好みバーガー。

お好み二枚に、ベーコンと九条ネギを挟んでます。

和風の味付けで、何個でもいけそう。これはリピートしたい。

 

包装から出したら、手がベタベタになったので、ペンギンズは隠れてます〜。

f:id:eo64air:20210404133031j:plain

(メインスタンド中央だけ、通路が客席の間にあります)

 

ジェフペン「この通路で試合を見たいね」

さらぺん「みんな写真撮ってるよ。おんなじ気持ちでしょ」

(どなたも、死ぬほど写真撮ってました)

 

(参考)ここから見える景色→

サンガスタジアム by KYOCERA 360°パノラマシートビュー

f:id:eo64air:20210404133048j:plain

「ここ、森保監督が来るところだよね」 ※貴賓席です

「監督やってみたいなー。ウイイレだったらいい線行ってるんだけれど」

f:id:eo64air:20210404135334j:plain

(自分の席に戻ってきました)

ちびすけ「ここは何周しても楽しいね」

ジェフペン「うん、そろそろ試合始まるし、座ってようか」

f:id:eo64air:20210404135642j:plain

「うわ、メンバー発表が超かっこいいじゃん」

「ロートフィールド奈良でもやろうよ」  ※電光掲示板がないです

www.youtube.com

 

(別の試合ですが、こんな感じ。音響効いてるのでグルーブ感満点) 

f:id:eo64air:20210404135936j:plain

 (選手入場)

f:id:eo64air:20210404140508j:plain

「…(間違えて、サンガ側の席を取ってしまった) 」

f:id:eo64air:20210404141056j:plain

(相手のゴール裏が近いので、この人数でも圧力がすごい) 

f:id:eo64air:20210404142513j:plain

(ゴール裏に青いカモノハシの姿が)

f:id:eo64air:20210404142514j:plain

(第2のキーパー?)

f:id:eo64air:20210404143603j:plain

(失点)

「うう、見慣れた姿が…」 ※現在1勝2敗2分

f:id:eo64air:20210404144022j:plain

(前半のこり5分)

さらぺん「ごめん、前半終わる前にご飯を買いたい」 

ジェフペン「いいよ。通路からも試合が見れるし」

f:id:eo64air:20210404144026j:plain

(京都のゴール裏へ) 

f:id:eo64air:20210404144206j:plain

さらぺん「ちゃんとしたのを食べたかったんだ」

ジェフペン「ハンバーガー一個じゃ足りないよね」

f:id:eo64air:20210404144440j:plain

ちびすけ「ここから試合が見れるじゃん」

ジェフペン「いいよね。空いてる時間におやつ買えるし」

(ロートフィールド奈良にも付けよう)

f:id:eo64air:20210404144748j:plain

(飼い主より)

ハットトリック丼。ボリュームのあるおかずが三品乗ってます。

スタグルはジャンクフードでなくっちゃ!

f:id:eo64air:20210405135611j:plain

これは京都サンガのサイトより。

お子様ランチを頼んだときのわくわく感!

f:id:eo64air:20210404144505j:plain

※サンガのゴール裏

 

ジェフペン「…(居心地が悪い。早く買ってきてよ)」

 

(もくじ)

その1 サンガスタジアム再び!Suica三羽はJEF千葉の応援です

その2 いまここ

その3 Suicaのパワーで千葉が勝つ!サンガスタジアム遠征(完結編)