ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

今日はからあげ!ぽかぽか春のラグビー観戦、後半戦だよ(花園その2)(417)

(行楽日和のラグビー観戦。後半です) 

f:id:eo64air:20210327133304j:plain

(前半終了)

イコちゃん 「うし、ご飯にしよう。ダッシュや!」

ちびすけ「早く行かないと、お店が混むよ〜」

f:id:eo64air:20210327134408j:plain

↑から揚げ店をマンマークするモモンガ

 

「花園名物はから揚げだって。どうしようかな〜」

f:id:eo64air:20210327134350j:plain

イコちゃん「おお。前回は来てなかったし、食べてみるか」

ちびすけ「焼きそばじゃなくていいの?」

※事故があったので、もう頼みません

f:id:eo64air:20210327134642j:plain

(皮がカリカリ、ポテトもたっぷり!) 

f:id:eo64air:20210327134600j:plain

(花園第2のとなりでランチタイム)

 

イコちゃん「秋にはこっちにも来ないとな」

※FC大阪の本拠地は、こっちのグラウンドです

f:id:eo64air:20210327141400j:plain

(後半キックオフ) 

f:id:eo64air:20210327142714j:plain

 (ラインアウトが近い!)

f:id:eo64air:20210327144339j:plain

↑後半に巻き返してきたヤマハ発動機

(遠い方でのプレーに逆戻り)

f:id:eo64air:20210327144717j:plain

モモンガ「久しぶりのラグビーも楽しかったね」

イコちゃん「まだ終わってないぞ」

f:id:eo64air:20210327144755j:plain

(後半38分 ヤマハのコンバーション(成功))

f:id:eo64air:20210327144913j:plain

(試合終了。神戸製鋼53-22ヤマハ発動機)

 

 「本当は五郎丸が見たかったんやが…」

(今年引退するスター選手。メンバーから外れてました)

f:id:eo64air:20210327145330j:plain

「…(来週、見に行くか。最後やし)」

f:id:eo64air:20210327145447j:plain

ちびすけ「神戸製鋼、強かったねー」

モモンガ「今年も優勝かな。ねえ、あっちあっち」 

f:id:eo64air:20210327145431j:plain

(スタジアムの正面広場にも、見事な桜が)

f:id:eo64air:20210327145410j:plain

「わあ、桜のアーチだ」 

(お花見のシーズン。今年はみんなで行きましょうね) 

f:id:eo64air:20210327145545j:plain

「うーん、来週のNTTドコモ戦か。他の予定が…」

(五郎丸選手を見る最後のチャンス。都合が付けば行きたいのです)

 

モモンガ「おーい、早く行くよ」

 

(おまけ)

f:id:eo64air:20210327152722j:plain

↑近鉄日本橋駅で3D構内図を発見

 

「地上は焼け野原か?」  ※他の建物が建ってない

 

前編→花園ラグビー場でお花見?行楽シーズン最初のラグビー観戦