ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

伊丹空港の絶景カフェ!飛行機の離陸が見えるんだ!(その3)(346)

f:id:eo64air:20200724153625j:plain

スイッピー「大阪空港駅に来ました」

ちびすけ「いや〜大阪モノレールの乗り潰し、楽しかったね」

 

モモンガ「次は飛行機の撮影だね!」 

スイッピー「うーん、さっきから雨がひどいですので」

f:id:eo64air:20200724152002j:plain

モモンガ「このお店、飛行機が見えるって」 

ちびすけ「マジで!今度は飛行機ビューじゃん」 

f:id:eo64air:20200724151944j:plain

ちびすけ「ここで飛行機を見ていこうよ」

スイッピー「そうですね。じゃあ、少し休んでいきましょう」

※結構高めのお店なので、フードは頼みませんでした

f:id:eo64air:20200724133909j:plain

f:id:eo64air:20200724133918j:plain

スイッピー「おいしい珈琲です」

ちびすけ「パンケーキ…」

モモンガ「さっきご飯を残したでしょ」 

(ちびすけは食が細いので、ちょっとしか食べれません) 

f:id:eo64air:20200724150518j:plain

モモンガ「あ、飛んだ!」  ※右耳の上あたりに注目

ちびすけ「うそ、見逃した」

f:id:eo64air:20200724134032j:plain

(飛行機の離陸が見えるカフェ。いいですよ) 

f:id:eo64air:20200724152621j:plain

(今度は、天気の良い日にパンケーキを食べたいですね)

f:id:eo64air:20200724152819j:plain

(盛りだくさんの旅も、そろそろおしまいです)

 

ちびすけ「えー、もう行くの?」

スイッピー「天気が悪いので、早めに帰りましょう」

f:id:eo64air:20200724163543j:plain

ちびすけ「イコちゃんがいないとつまらないや」

モモンガ「…(ちびすけちゃんは優しいんだね)」

 

ちびすけ

「あそこのパンケーキ、イコちゃんがいれば注文できたのに」

「二口だけ食べたかったな」

「イコちゃんがいないとつまらないや」

 

(おまけ)

f:id:eo64air:20200724123144j:plain

大阪空港駅にて。

Suica、ICOCAとも旧デザインでした。

 

(もくじ)

その1 夏旅は新大阪から!Kitacaモモンガと大阪観光に行ってきます

その2 狙うはN700S!新大阪で撮り鉄ペンギンだ

その3 いまここ