ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

海水浴へ行ってきた!(その1)(322)

f:id:eo64air:20200602151616j:plain

「海水浴場にやってきました!」 

f:id:eo64air:20200602151542j:plain

ちびすけ「えー、大阪湾でしょ。汚いからやだ」 

スイッピー「天気もいいし気持ちいいですよ」

f:id:eo64air:20200602151925j:plain

「見て、何かあるよ!」 

f:id:eo64air:20200602152041j:plain

「おお、めっちゃでかい!」 

f:id:eo64air:20200602152134j:plain

(船のマストをイメージしたオブジェクト)

f:id:eo64air:20200602152205j:plain

↑獲物を狙うカモノハシの目

 

イコちゃん「うし、ひさしぶりにやってみるか」

スイッピー「何でしょうか」

f:id:eo64air:20200602152730j:plain

イコちゃん「ここをまっすぐ上に登って、次はあっち側に飛び乗ったら…」 

ちびすけ「イコちゃんすごい!お手本を見せてよ!!」

f:id:eo64air:20200602152708j:plain

(注意書きをよく読みましょう)

f:id:eo64air:20200602152220j:plain

(気を取り直して)

「海だー!」

f:id:eo64air:20200602152347j:plain

スイッピー「風が気持ちいいですね。お天気も最高です」

スイッピー「関西空港も淡路島もきれいに見えますよ」

ちびすけ「うーん…。」 

f:id:eo64air:20200602152408j:plain

「何も見えない!」

 ※欄干(水平方向のてすり)が目の高さに

f:id:eo64air:20200602152525j:plain

(タイタニックごっこ)

 

(次回予告)

f:id:eo64air:20200602152916j:plain

海岸に向かいましょう。

 

後編→海水浴へ行ってきた!(その2)