ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

スイッピーの新しいお洋服ができました(310)

f:id:eo64air:20200326094405j:plain

「新しいお洋服を買いました」

「どうです?似合いますか?」

f:id:eo64air:20200326094426j:plain

(春の新作はワンピースです)

f:id:eo64air:20200326094447j:plain

↑撮影に飛び入り参加のちびすけ

f:id:eo64air:20200326094832j:plain

ペンギン「おお、かわいいね」

スイッピー「ありがとうございます」

f:id:eo64air:20200326094842j:plain

ペンギン「それって、こないだ買ってきたやつ?」

ちびすけ「ねえ、イコちゃん呼んでくるよ?いいでしょ」

ペンギン「暖かくなってきたし、そろそろお花見です」

(邪魔をするちびすけ)

f:id:eo64air:20200325185313j:plain

イコちゃん「おのれ、一生に一度のオリンピックを。絶対許さんからな…」

(スポーツ好きノハシはお怒りです) 

 

ちびすけ「だって仕方ないじゃん」

ペンギン「スイッピーが呼んでるよ」

f:id:eo64air:20200326094928j:plain

(飼い主より)

おしとやかなスイッピーらしい、かわいい服ができました。

今年の春夏はこの服で過ごす予定です。

いろいろな場所へ遊びに行きましょうね。

 

 

イコちゃん、スイッピーときて最後の一羽。

ちびすけの服も準備が進んでるようです。

f:id:eo64air:20200329125720j:plain

「…。」

f:id:eo64air:20200329125747j:plain

ちびすけ「本当にかっこいい服ができるの?」

ちびすけ「パイロットがいいって言ったのに」

スイッピー「さあどうでしょう」

(絶賛制作中です)