ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

せっかくの新大阪!ホテルステイより夜遊びペンギン?(その3)(309)

(飼い主から) 

今日は、大阪コロナホテルに泊まります。

せっかくの都心部ホテルステイ。ペンギンにはやりたいことがありました。 

f:id:eo64air:20200322153859j:plain

「よし、二匹は寝たみたいだ」

f:id:eo64air:20200322221313j:plain

「せっかくの大阪だし、遊びに行ってこようっと」 

f:id:eo64air:20200322211404j:plain

(新大阪から一駅です)

「うん。今日はカフェかな」

f:id:eo64air:20200322202534j:plain

「スポーツバーに行きたいけど、今はダメだからな~」 ※どのスポーツもやってない 

 「広々としたお店も開拓しなきゃ」

f:id:eo64air:20200322200103j:plain

ちびすけ「うん。遊びに行こう!」

イコちゃん「起きてたんか?」

f:id:eo64air:20200322220710j:plain

↑夜の新大阪駅まで散歩

 

ちびすけ「新大阪駅もなかなかだな。東京駅には負けるけど」

イコちゃん「こら、ひとこと多いぞ」 

f:id:eo64air:20200322221154j:plain

「終電ギリギリになっちゃった」 

f:id:eo64air:20200322221333j:plain

「二匹とも寝てるだろうし、まあいっか」 

f:id:eo64air:20200322221701j:plain

ペンギン「お楽しみの高級アイスを…」

 

ちびすけ「あ、お土産だ!」

イコちゃん「気が利くな。歯磨きを我慢してよかったわ」

 ※やってないだけ

f:id:eo64air:20200322221816j:plain

(サーティーワンアイスは、デイリーヤマザキで買えます)

f:id:eo64air:20200323095445j:plain

(あさです!) 

f:id:eo64air:20200322195755j:plain

(しばらく朝食バイキングはお休み、定食になります)

f:id:eo64air:20200323082149j:plain

「業務用の消毒用アルコール、欲しいな~」 ※手洗い大好きペンギン

f:id:eo64air:20200323080354j:plain

ちびすけ「おお、和定食もいいじゃん」

ペンギン「イコちゃんはどうしたの?」

f:id:eo64air:20200323082053j:plain

↑豚をいじめるカモノハシ 

 

「うおー、そのマスクをよこせ!」

f:id:eo64air:20200323080415j:plain

「いっぱい飲んで大きくなるぞ!」 

f:id:eo64air:20200323081654j:plain

イコちゃん「よし、二杯目もいってみよう」 

ペンギン「おかわり自由だから、まだまだ大丈夫だよ」 

(大学のサークルのノリ)

f:id:eo64air:20200322184316j:plain

(飼い主より)

今回は仕事メインのホテルステイでした。

(撮影時以外はずっと仕事です)

 

大阪コロナホテルは、清掃も行き届いてるし大浴場はすばらしいし、

うわさの朝食バイキングもまた楽しみたいです。

情勢が落ち着くまで、なんとか踏みとどまって欲しいと思います。

 

(目次)

その1 食レポならYoutuberイコちゃんにおまかせ!プレミアムな吉野家を発見しました

その2 コロナに負けるな!話題の”大阪コロナホテル”へ泊まってみたよ

その3 いまここ