ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

コロナに負けるな!話題の”大阪コロナホテル”へ泊まってみたよ(その2)(308)

 (飼い主より)

大阪市内で待ち合わせした三匹。

なお、ペンギンはスイッピーの代役。

ちびすけの面倒を見るために付き添いしてます。

f:id:eo64air:20200322145524j:plain

↑世相を反映した掲示

 

ペンギン「うちの会社もテレワークをやらないかな」 

イコちゃん「ペンギンは外回りの営業やろ。厳しいやろ」

f:id:eo64air:20200322145830j:plainイコちゃん「今日は新大阪で泊まるぞ」

ちびすけ「え、今日は旅行なの!?」 ※何も聞かされてない人 

f:id:eo64air:20200322150007j:plain

ペンギン「うわー、すごい名前のホテルだ。本当に泊まるの?」

イコちゃん「おお、大変みたいやから、応援や」

f:id:eo64air:20200322150211j:plain

(コロナホテルとペンギンズ)

f:id:eo64air:20200322150103j:plain

「新幹線のすぐ隣か。新大阪らしくていいな」

f:id:eo64air:20200322200012j:plain

(着いたら手を洗います) 

f:id:eo64air:20200322195910j:plain

「わわ、豚がマスクしてるぞ」

f:id:eo64air:20200322195940j:plain

(ホテルのマスコットが豚、いろんな豚グッズがありました)

 

f:id:eo64air:20200322150644j:plain

(安全対策もバッチリです) 

f:id:eo64air:20200322151355j:plain

ちびすけ「あ、新快速だ!」

ペンギン「この部屋は在来線がよく見えるね」

ちびすけ「ねえ、イコちゃん。もうすぐ貨物が…」

f:id:eo64air:20200322154000j:plain

↑光の速さで熟睡 

 

(飼い主より)

今回は、感染症で風評被害が絶えない、大阪コロナホテルに宿泊しました。 

部屋で仕事をする以外に、特に用はないです。 

その間、トレインビューとベッドは三匹に占領されました。 

 

しばらく遠出はできませんが、三匹は楽しく過ごしてます。

 

(次回予告)

f:id:eo64air:20200322221333j:plain

(ペンギン夜遊び編です)

 

(目次)

その1 食レポならYoutuberイコちゃんにおまかせ!プレミアムな吉野家を発見しました

その2 いまここ

その3 せっかくの新大阪!ホテルステイより夜遊びペンギン?