ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

食レポならYoutuberイコちゃんにおまかせ!プレミアムな吉野家を発見しました(その1)(307)

f:id:eo64air:20200322134759j:plain

(今日は大阪市内で待ち合わせです)

ちびすけ「久しぶりの外出だ!今日はどこかな」

ペンギン「ずっと家だと退屈だよね」

f:id:eo64air:20200322134732j:plain

ちびすけ「イコちゃんはまだ来ないのか」

ちびすけ「土日も仕事だって。このお店で待ってよう」

f:id:eo64air:20200322121352j:plain

↑イコちゃん到着まで時間を潰す二羽 

 

ちびすけ「…手が届かない!」

ペンギン「そっちに座るからじゃん」

f:id:eo64air:20200322142150j:plain

(その頃、イコちゃんは)

「おーあった。吉野家の新業態店や」

「今日はアクセス数が稼げそうや」 ※Youtuberの仕事のようです

f:id:eo64air:20200322142211j:plain

「はいー、カモノハシチャネルです!」

「予定してたローマロケがキャンセルになったので、阿波座の吉野家に来ました!」

f:id:eo64air:20200322141438j:plain

「チーズとトマトが入った、イタリア風牛丼です」

「うん、おいしいです。牛丼っぽくない!」

「阿波座でイタリアを満喫できました。ぜひ食べに来てください!」

 

(飼い主より)

 

熱心なファンのいる?黒い吉野家に行ってきました。

 

新業態店なので牛丼以外のメニューも多く、

からあげ定食とかアジフライ丼などのメインの他に、

ケーキにドリンクバーも楽しめます。

 

チーズバジル丼は結構気に入ったので、また食べに行こうと思います。 

f:id:eo64air:20200322134823j:plain

「うん。時間通りか」 ※めっちゃ遅刻してる 

f:id:eo64air:20200322121442j:plain

イコちゃん「次の会計システムなんだが、こういう機能が欲しくて」

ペンギン「ふむふむ…」 ※仕事の話を始めた二匹

 

ちびすけ「ZZZ…」

 

 (次回予告)

f:id:eo64air:20200322150007j:plain

 「えっ、今日はここに泊まるの?」

(不穏な名前…どうなるでしょうか) 

 

(目次)

その1 いまここ

その2 コロナに負けるな!話題の”大阪コロナホテル”へ泊まってみたよ

その3 せっかくの新大阪!ホテルステイより夜遊びペンギン?