ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ICOCAで当てよう!京都駅で抽選会にチャレンジだ(サンガスタジアム編その3)(301)

(京都駅に戻った三匹。用事が残っているようです) 

f:id:eo64air:20200209180948j:plain

イコちゃん「さあ、今日のメインイベントやぞ」

ちびすけ「???」

f:id:eo64air:20200209181031j:plain

ちびすけ「抽選か。イコちゃんのグッズが当たるって」

スイッピー「これが欲しいです。当ててください」

(特賞:ホットサンドを作る1万円くらいの製品です)

f:id:eo64air:20200209181118j:plain

↑ラーメンを食べてきた人(飲食店で500円以上ICOCAで支払う必要あり)

 

イコちゃん「さあ、行くか」

ちびすけ「A賞を頼むよ」

スイッピー「荷物が増えちゃいますが、仕方ありません」

f:id:eo64air:20200209181305j:plain

イコちゃん「じゃあ、タッチするぞ」

 

ちびすけ「明日から毎日ホットサンドを食べよう」

スイッピー「帰りにスライスチーズを買いましょう」

f:id:eo64air:20200210133544j:plain

↑C賞(参加賞)の「ワザアリテープ」

 

(飼い主より)

手持ちのICOCA、Suicaを使い、2回抽選しました。

この「ワザアリテープ」、全部で5種類あります。

そろえるには、何枚かのICOCAで何日か来ないといけません。

 

サッカー観戦とイコちゃんグッズゲットとと

週末を満喫した三匹。大満足と思いきや…

f:id:eo64air:20200209191422j:plain

↑サンガスタジアムで「Pitapaのキャラクター」と間違われた人

 

「忍者には負けてられんな」

「亀岡はJRしか通ってないのに、なぜ私鉄のキャラと…」

 

(もくじ)

その1 憧れの京都スタジアムへ、いざ亀岡!

その2 サッカー専用スタジアムは最高だ!この迫力は日本一!

その3 いまここ