ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

2020年もペンギンイヤーだ!ちびすけちゃんは寝正月かな?(293)

(飼い主より)

明けましておめでとうございます。

新年になって初の更新です。三匹の様子を紹介しますね。

f:id:eo64air:20200122233800j:plain

モモンガ「ちびすけちゃん、あそぼー!」

モモンガ「おお、もう寝てるじゃん。明日遊びに来ようっと」 

 

 

f:id:eo64air:20200122233916j:plain

(翌朝)

モモンガ「わー、二匹とも寝相が悪いな!」 ※特にちびすけ

 

(飼い主より) 

★☆「ファーストキッチン」&「ウェンディーズ・ファーストキッチン」とのコラボ決定☆★|新幹線変形ロボ シンカリオン

 

ファーストキッチンのシンカリオンコラボバッグをゲット。

二匹のサイズに丁度いいです。

そろそろ販売終了(20年1月いっぱい?)ので、欲しい人はお早めに!

f:id:eo64air:20200112123453j:plain

(花園ラグビー場の屋台にて)

「目の前でステーキを焼いてる!」

f:id:eo64air:20200112123924j:plain

イコちゃん「おっと、時間や。ご飯食べたら帰るぞ」

スイッピー「まだ試合の途中です」

召喚ペン「そんなに忙しいの?」 ※忙しいです

f:id:eo64air:20200112175118j:plain

召喚ペン「今日はイルミネーションを回りましょう」

スイッピー「ちびすけちゃんも連れてきたかったです」

(デート気分ゼロのスイッピー)

f:id:eo64air:20200120071136j:plain

↑朝5時にたたき起こされた人 ※この試合の開始は5:05(日本時間)

 

(飼い主より)

スポーツ観戦の様子…は飽きてきたので、東京オリンピックまではペースダウン。

町歩き系を増やそうと、行き先をリストアップしてます。

 

今年も月2回くらいはお出かけする予定です。お楽しみに。