ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

白桃のミルフィーユ!神戸にしむら珈琲店で期間限定スイーツの研究だ(238)

f:id:eo64air:20190725185338j:image

スイッピー「にしむら珈琲にきました」

ちびすけ「神戸のケーキ屋さんだ!」

f:id:eo64air:20190725185042j:image

ちびすけ「ホットケーキが名物かな!やっぱりかき氷かな!」

スイッピー「好きなのを選んで下さいね」

 

(飼い主より)

にしむら珈琲店中山手店にお邪魔しました。二度目の来訪です。

前回はモーニング時間帯なので、ケーキセットはなし。

スイーツメニューには初挑戦になります。

 

神戸でフルーツモーニングだ!(028) - ちびすけが行く〜Suica's chibisuke goes〜

f:id:eo64air:20190725185448j:image

ちびすけ「白桃のミルフィーユだって!」

スイッピー「暑いのでミックスジュースにしましょう」

f:id:eo64air:20190725185413j:image

(期間限定。桃と杏、季節のフルーツがどっさり)

f:id:eo64air:20190725185023j:image

ちびすけ「喫茶店のミックスジュースだ」

スイッピー「大阪発祥の飲み物だそうです」

f:id:eo64air:20190725185254j:image

(いただきまーす)

f:id:eo64air:20190725185428j:image

(中はミルフィーユ。焼き菓子で何層かに分かれてます)

f:id:eo64air:20190725185356j:image

ちびすけ「うん。ケーキを制覇するまで何度でも来よう」

スイッピー「パティシエを募集してました。応募してはどうでしょう」

 

ちびすけ「そういえばイコちゃんは?」

スイッピー「仕事が終わったら合流するそうです」 ※行ったのは平日昼間です

 

(次回予告)

f:id:eo64air:20190724184437j:plain

「真夏のスタジアムは気持ちいい!」

(ナイター観戦編です)