ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

平成最後のカフェ巡り?桜珈琲でフレンチトーストを完食です(196)

f:id:eo64air:20190423150550j:plain

イコちゃん「桜珈琲おおとり本店に来ました!」

スイッピー「カフェは久しぶりです。楽しみです」

f:id:eo64air:20190423150512j:plain

スイッピー「ふきあげスイーツは看板メニューなんですね」

ちびすけ「前回食べたよね。あれ美味しかったよ」

f:id:eo64air:20190423151112j:plain

ちびすけ「フレンチトーストを研究中なんだ。これにするよ」 

スイッピー「では、そうしましょう」

f:id:eo64air:20190423152420j:plain

 (到着しました)

f:id:eo64air:20190423152356j:plain

ちびすけ「やっぱり見た目が大事だよね」

スイッピー「アイスの白がポイントなんでしょうね」

f:id:eo64air:20190423152450j:plain

 (早く食べないとアイスが溶けますよ)

f:id:eo64air:20190423152607j:plain

 ↑待ちきれなかった人

f:id:eo64air:20190423152659j:plain

 (キャラメルソースのいい香りがします)

f:id:eo64air:20190423153454j:plain

↑2匹に食べ荒らされた跡

 

スイッピー「では私はクッキーを」

イコちゃん「もしかしてダイエット中か?最近ずっとそんな調子や」 

(この2匹と一緒にいると、すぐに太りそうだ)

f:id:eo64air:20190423150607j:plain

イコちゃん「美味しかった」

ちびすけ「つぎは抹茶パフェにしようよ。他にも食べたいのがいっぱい…」 

スイッピー「このお店は、ほぼ毎月きます。少しずつ楽しみましょう」

 

(飼い主より) 

www.sakura-coffee.jp

住宅街にあるカフェチェーンの本店です。

スイーツセットは昼以降の提供ですのでご注意を。