ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

迷子の子ペンギン!?ちびすけ、スタジアムでひとりぼっちです(春の花火ナイター編その2)(191)

スイッピー「少し移動します」

モモンガ「ご飯を買いに行くのかな?レッツゴー!」 

f:id:eo64air:20190418184735j:plain

(中央右、黄色い売り子さんのあたりで見てました) 

 

モモンガ「きれいな球場だね。神戸っていいな」

スイッピー「こっちは野外球場です。気持ちいいですよね」

モモンガ「あれ?ちびすけちゃんは?」

f:id:eo64air:20190418185016j:plain

ちびすけ「WE ARE バファローズ!」 

(フォトスポットがたくさんあります)

f:id:eo64air:20190418191954j:plain

↑ヒーローインタビュー用ボード(本物仕様)

 

インタビュワー「放送席、今日のヒーローはちびすけシェフです」

ちびすけ「そうですね。隠し味にバニラエッセンスを入れたことが…」 

(あれ?一羽しかいないけど大丈夫?)

f:id:eo64air:20190418185000j:plain

ちびすけ「あれ、みんながいない…!」  ※気づいた

f:id:eo64air:20190418185448j:plain

モモンガ「やっぱりいないぞ!」

スイッピー「手分けして探しましょう」

f:id:eo64air:20190418191852j:plain

ちびすけ「こ、これは見覚えがあるぞ」

(迷子センターの説明は、前回聞きましたよね)

f:id:eo64air:20190418185247j:plain

スイッピー「ここを覚えてればいいんですが」 

(前回も利用した施設です)

f:id:eo64air:20190418190825j:plain

 ↑監視付きになった子ペンギン

f:id:eo64air:20190418191023j:plain

スイッピー「一羽で行っちゃダメです。次からはリードにしますよ」

ちびすけ「ひどいな。それはペットにやることでしょ!」 ※逆ギレ

 

(次回予告) 

f:id:eo64air:20190418191535j:plain

モモンガ「花火がどーん!」

ちびすけ「うん。やっぱりきれいだ」

 

(もくじ)

その1 ネット裏から野球観戦!Kitacaモモンガちゃんも久々のおでかけだ!

その2 いまここ

その3 神戸名物”花火ナイター”!モモンガ、北海道から来てよかった!

その4 ほっと神戸の人気No.1グルメ!野球を見るなら”たこ焼き”だね