ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

セレッソドッグはヤンマー限定!サッカーといえばスタジアムグルメだね(164)

f:id:eo64air:20190317141619j:plain

イコちゃん「いつものヤンマースタジアム長居にやって…」

 

f:id:eo64air:20190317141617j:plain

イコちゃん「…。」 ※スタジアムグルメ大好きノハシ

ちびすけ「ちゃんと紹介してよ」

f:id:eo64air:20190317141629j:plain

(いろんなお店が来てました)

 

イコちゃん「我が家に帰ってきたみたい。ほっとする」 ※どこに住んでるんだ

ちびすけ「でも、あんまりお腹が空いてないんだよな」 ※現在14時過ぎ

スイッピー「15時キックオフだと、あまり食べれませんね」 

f:id:eo64air:20190317141807j:plain

ちびすけ「ホットドッグにしよう。おやつにピッタリだ」 

スイッピー「そうですね。三匹で分けましょう」

f:id:eo64air:20190317142003j:plain

イコちゃん「チーズのソースか。これにするか」

スイッピー「食べ応えがありそうです」 

f:id:eo64air:20190317142101j:plain

イコちゃん「なんか小さいな…」 ※左はイメージ図です

 

f:id:eo64air:20190317142104j:plain

(ソースはかけ放題でした) 

 

f:id:eo64air:20190317142333j:plain

イコちゃん「さ、食べるぞ」

スイッピー「あたたかいうちに頂きましょう」

 

f:id:eo64air:20190317142513j:plain

(パンがしっかりしてて、ホットドッグらしい食べ応えでした) 

 

f:id:eo64air:20190317142900j:plain

イコちゃん「よし、では戦いの地へ行こう」 

ちびすけ「久しぶりのサッカーだね。楽しみだ」

 

(次回予告)

f:id:eo64air:20190317162337j:plain

イコちゃん「うし、先制点をいただき!」 

 

(次回、サッカー観戦編です)