ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

早起きしてモーニング!桜珈琲、冬の限定メニューにチャレンジです(128)

(飼い主より)

少し早起きした3匹は、いつものカフェへやってきました。

f:id:eo64air:20181209103336j:plain

イコちゃん「桜珈琲鳳本店に到着です!」

ちびすけ「今日はケーキセットにしようかな。色々選べたよね」 

 スイッピー「今日はモーニングを頼みます。このお店の名物なんです」

f:id:eo64air:20181209104336j:plain

↑スープモーニング(冬季限定) ドリンク価格+400円

 

f:id:eo64air:20181209104519j:plain

ちびすけ「おお、なんと豪華な」

スイッピー「ランチみたいです」

 

f:id:eo64air:20181209104606j:plain

スイッピー「今日の日替わりコーヒーはエチオピアモカです」

(コーヒーの種類が一番の関心事です)

f:id:eo64air:20181209104618j:plain

ちびすけ「わあ、焼きたてパンも気になってたんだ」 

(パン、焼き菓子だけテイクアウトする人も多いですね)

 

f:id:eo64air:20181209104635j:plain

↑獲物を狙うカモノハシの目

 

ちびすけ「わあ、何から食べようか迷うな」

f:id:eo64air:20181209105736j:plain

ちびすけ「!?」

(全部やられました…?) 

f:id:eo64air:20181209105812j:plain

イコちゃん「スイーツは残しておいたぞ」 ※おなかいっぱいらしい

ちびすけ「今日はモーニングだもんね。許してあげるよ」 

f:id:eo64air:20181209105959j:plain

スイッピー「ここのデザートも魅力的です」

ちびすけ「フルーツメニューは力を入れたいな。次はフルーツパフェかなあ」

 

(飼い主より)

桜珈琲 | 南大阪にある桜珈琲のオフィシャルサイト

 

このお店はモーニングが大人気。

夕方~夜は余裕があるんですが、午前中が満員です。

 

飲み物と合わせて900円くらいでランチ1食分くらいの食事がとれます。

単品のサンドイッチとかは要らないかな?という感じでした。

たしかに人気がでますね。これだと。