ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ちびすけ専用ドクターイエロー!マクドナルドでゲットしたよ(116)

f:id:eo64air:20181130090641j:plain

ちびすけ「スイッピーもイコちゃんもいないし、夕飯は僕1人だ」

(せっかくのごちそうも、1人だと寂しいよね)

f:id:eo64air:20181130091104j:plain

ちびすけ「ケーキ屋さんをのぞきに行こうっと」

 

f:id:eo64air:20181130090757j:plain

ペンギン「遊びに来たよ。お土産は美味しいパンだよ」

ちびすけ「わあ、お兄ちゃん。ありがとう!」

(面倒を見るよう頼まれたようです)

f:id:eo64air:20181130090920j:plain

ちびすけ「パンもふわふあだあ」

ペンギン「食べながら映画でも見ようか」

 

f:id:eo64air:20181130091455j:plain

 

(飼い主より)

マクドナルドのポテト&ドリンクホルダーです。

ぬいぐるみ好きの中で評判になってます。

 

運転しながらポテトを食べれるホルダー、という触れ込みでしたが、

ぬいぐるみを入れて写真を撮ってる人だらけ…。

実用品というより、完全なおもちゃですからね。1000円くらいするし。

 

他のグッズも紹介します。

 

背景ボード→100均(Can Do)

缶ジュース(サイダー)、ふわふわパン→100均(セリア)

 

鳥もも肉、マンガ肉は色々売ってますので、各種通販サイトでどうぞ。

今回使用したのは1000円弱だったと思います。

もちもち骨付きマンガ肉(L)

もちもち骨付きマンガ肉(L)

 

 

マクドナルドのトレイは11/23〜の期間限定。

12/1時点で、販売終了のお店も出てきてるようです。お早めに。

http://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2018/1116a/

 

www.mcdonalds.co.jp

 

(おまけ)

f:id:eo64air:20181130091608j:plain

スイッピー「うーん、入りません」

ちびすけ「フラペチーノばかり飲んでるからだよ」

(後ろのスペースは四角いから、入りにくいんだよ)

 

おしまい