ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

大阪の夜景を独り占め!HEPの"赤い観覧車"にチャレンジしたよ(108)

(飼い主より) 

今夜はイコちゃん抜き、二羽でお出かけです。

いよいよ目的地に着いたようです。

f:id:eo64air:20181120203512j:plain

ちびすけ「観覧車だ!大阪のど真ん中だ!」

スイッピー「夜景が綺麗でしょうね。さっそく乗りましょう」 

f:id:eo64air:20181120201836j:plain

ちびすけ「大空へ向けて出発だ!」 

(乗り場周辺も近未来的なデザインです)

 

f:id:eo64air:20181120202256j:plain

ちびすけ「大阪駅って、やっぱし大きいな」

スイッピー「西日本一の駅ですし。イコちゃんも見たかったでしょうね」

(彼は家で倒れてます) 

f:id:eo64air:20181120202605j:plain

スイッピー「ほら、阪神百貨店も見えますよ」 

ちびすけ「デパ地下が有名なんだって。早く行きたいな」

(今度行きましょうね)

f:id:eo64air:20181120202721j:plain

 ↑スイッピーの後ろ姿

 

ちびすけ「あ、大阪城が見える!」

スイッピー「ええっと、どこでしょうか?」 

f:id:eo64air:20181120202654j:plain

↑クチバシのあたりが大阪城です

 

スイッピー「ありがとうございます。きれいに見えますね」

ちびすけ「大阪城も行きたいな。行きたい場所だらけで大忙しだよ」

(楽しみがいっぱいですね) 

f:id:eo64air:20181120202947j:plain

(飼い主より)

照明が少し怖いのですが、デートには暗い方がいいんでしょうね。

室内が寒いので、ブランケットがあるといいな〜とは思いました。

f:id:eo64air:20181120203114j:plain

↑なにかの儀式の最中

 

f:id:eo64air:20181120203254j:plain

スイッピー「もうすぐ着きますよ」

ちびすけ「すぐに終わっちゃうな。半日くらい乗れたらいいのに」

(それはしんどいって)

f:id:eo64air:20181120203500j:plain

ちびすけ「イコちゃんが一緒ならもっと楽しかったのにね」 

スイッピー「そうですね。お話をいっぱい聞かせてあげましょうね」 

 

www.hepfive.jp

梅田のランドマーク、HEP FIVEの観覧車に乗ってきました。

前回のスターバックスの目の前に乗り場があります。

(関西の定番デートコースです)

 

(飼い主より)

今回は出張帰りに行ったので、仕事用の小さいバック。

イコちゃんはもちろん無理、二羽を入れるのにも苦労しました。

 

次回からは三匹そろってのお出かけに戻ります。