ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

日本一の観覧車から太陽の塔を見下ろすぞ!(秋の万博公園その2)(082)

f:id:eo64air:20181020163438j:plain(飼い主より)

万博公園でラグビーを楽しんだ三匹。

近くの商業施設へ向かいます。

お目当ては日本最大の観覧車、Redhorse OSAKA WHEELです。

f:id:eo64air:20181020163032j:plain

ちびすけ「やった、観覧車だ!」 ※駆け抜けるペンギン

イコちゃん「おいおい、ちょっと待てよ」

f:id:eo64air:20181020163237j:plain

(向こうに見えるのが太陽の塔ですね)

 

f:id:eo64air:20181020163425j:plain

↑ちょんまげちびすけ

 

f:id:eo64air:20181020163447j:plain

ちびすけ「さっき乗ったやつだ」

イコちゃん「モノレールに太陽の塔。北摂っぽい風景やな」

f:id:eo64air:20181020163544j:plain

↑気になるのはやっぱりアレです

 

f:id:eo64air:20181020163952j:plain

ちびすけ「上野あたりにも太陽の塔ができないかな」

スイッピー「万博公園にあるから価値があるんですよ」

f:id:eo64air:20181020163624j:plain

↑風景に夢中ペンギン

 

f:id:eo64air:20181020163619j:plain

(カメラに気づきました)

 

f:id:eo64air:20181020164200j:plain

(夕焼けが綺麗でした。いい時間に来ましたね)

 

f:id:eo64air:20181020164249j:plain

イコちゃん「お、さっきのスタジアムや。やっぱり近いな」

スイッピー「ここから試合が見れそうな距離です」

f:id:eo64air:20181020164614j:plain

イコちゃん「そうや、今日はいい知らせがあるんや」←聞いてない

スイッピー「下りてから教えますね」

ちびすけ「えー、何だろう???」

f:id:eo64air:20181020164635j:plain

ちびすけ「もうすぐ終わりか。あと何周かしたいな」

(また来ましょうね)

 

ちびすけ「さっきの話ってなに?」

イコちゃん「実はな、今日はあと1軒遊びに行くんや。それは…」

f:id:eo64air:20181020173454j:plain

スイッピー「水族館です」

 

その1→今日もラグビー!一日中遊び尽くすぞ

その2→(イマココ)

その3→魚にニフレル!水族館でおおはしゃぎだ