ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ちびすけの独自ドメインを取りました&主要三匹の紹介(079)

www.chibisuke.net

 

(飼い主より)

いつもお越し頂き、ありがとうございます。

先日(18.10.1)に独自ドメインを取得、移行しました。

ブログ開設(18.6.25)から99日目のモデルチェンジです。

 

ブックマークはそのままでも閲覧できるみたいですが、

新ドメインで再度ブックマークしていただけると嬉しいです。

https://www.chibisuke.net

 

f:id:eo64air:20180925193453j:plain

↑ブログを更新する飼い主(イメージ図)

 

ちょっと更新回数を増やしすぎたので、秋からペースダウンする予定です。

だいたい週1〜2くらいのペースで長く続けて行ければと思ってます。

また遊びに来てください。

 

 

これだけでは味気ないので、

三匹の簡単なプロフィール&オススメ記事を。

 

(ちびすけ)

幼稚園児、東京出身

趣味:お菓子作り、スイーツ、クックパッドを見る

夢:ケーキ屋さんを開く

悩み:身長が少し伸びたのに気づいてもらえない

 

(オススメ記事)

移動中はずっと寝てる子なので、活動してるのはすごく珍しい

www.chibisuke.net

 

f:id:eo64air:20180909202229j:plain

(アルバイト代はクックパッドの会費に消えたそうです)

 

(イコちゃん)

ちびすけとの関係:お姉さん(スイッピー)の友達

法律系の事務員、大阪出身

趣味:スポーツ観戦、食べ歩き、長電話

夢:サッカーチームのオーナーになる

悩み: 鳥と間違われる ※カモノハシは哺乳類です

 

(おすすめ記事)

水族館ではしゃぐ姿がかわいい

www.chibisuke.net

 

(スイッピー)

ちびすけの姉

大学生、東京出身

趣味:カフェ巡り、カメラ、レトロ建築

夢:海外で働く

悩み:いくら美白しても肌が黒い

 

(おすすめ記事)

建築好きの面が垣間見えた一日でした。

www.chibisuke.net

 

ペンギン兄弟が大阪に引っ越してきた理由とか

イコちゃんとスイッピーが知り合ったきっかけとか、

サイドストーリーは色々あるんですが、それも追々。

 

では、次の記事でお会いしましょう。