ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

勉強の秋!イコちゃんは試験勉強中です(070)

(飼い主から)

3連休の初日。お出かけには最高の日でしたが、

イコちゃんは1人で出て行きました。

f:id:eo64air:20180922162551j:plain

イコちゃん「おお、いつもの席が空いてる。助かるわ」

 (常連なんですね)

f:id:eo64air:20180922162053j:plain

イコちゃん「うん、どの問題を解いても壊滅的やな」

イコちゃん「試験までに間に合わんぞ、これ」 

f:id:eo64air:20180922162141j:plain

 ちびすけ「やっぱりこの店か。探したんだよ」

 

イコちゃん「うーん、これは時効にかかるから起算日は…」 

スイッピー「忙しそうだから、少し待ちましょうか」

f:id:eo64air:20180922162206j:plain

ちびすけ「それでね、モモンガちゃんが木の上からシュッって…」

スイッピー「ペンギンは飛べませんからね」

 

イコちゃん「あーもう、なんでこんなに細かい問題を出すねん」 

f:id:eo64air:20180922162251j:plain

ちびすけ「遊びに行こうよ。だいぶ待ったんだから!」

イコちゃん「どいてくれ。あと1ヶ月はダメなんや」 

f:id:eo64air:20180922162531j:plain

スイッピー「本を読むにはもってこいのお店でした」

ちびすけ「じゃあ新しい本を買ってもらわなきゃ!」 

 

(飼い主より) 

中之島のスターバックスにお邪魔しました。

www.starbucks.co.jp

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27037102/dtlphotolst/3/smp2/

↑内装の写真 

 

オフィス街にあるので、週末(※日祝は休み)にゆっくり出来るタイプのお店。

客層がいいので、使いやすいですよ