ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ショッピングも大満足?夏の京都旅行その2(046)

イコちゃんとスイッピーは二匹でショッピングに。

ちびすけちゃんがお休みの回です。

f:id:eo64air:20180815132243j:plain

(時間が前後しますが、京都大学の食堂に飾ってたスーツです)

 

イコちゃん「ずっとスーツが欲しかったんや。ちょうどええわ」

スイッピー「最近の大学生協はスーツも扱ってるんですね」 

イコちゃん「しかし安いな。通勤用にはいいかもしれん」 

f:id:eo64air:20180815132310j:plain

↑胴回りが首回りくらい 

 

イコちゃん「全然サイズ合わんわ。品揃えが悪いな」

スイッピー「前の職人さんに作ってもらった方がいいですよ」

f:id:eo64air:20180815172307j:plain

↑バッグが好きな人

f:id:eo64air:20180815172706j:plain

 ↑アルマーニ大好き芸人

f:id:eo64air:20180815172730j:plain

イコちゃん「これ格好いいなー、荷物が多い日とかにええな」

(君は入って運ばれる方だろ)

f:id:eo64air:20180815172824j:plain

イコちゃん「ここの女性ものを見たことなかったわ」

スイッピー「アルマーニはレディースも有名ですよ」

f:id:eo64air:20180815172753j:plain

イコちゃん「グレーのストライプ。その系統のもないと困るな」

スイッピー「似合いますよ。買ったらどうです?」

イコちゃん「さっき人差し指をやけどして、クレジットカードを出されへんや」 

 

(飼い主より)

飼い主の都合でショッピングも早々に終了。

ホテルで仕事をして夕飯をコンビニ食で済ませ…としてる間、

三匹はベッドの上で転がっていました。

 

(目次)

その1 暑い日にはやっぱりパフェ!夏の京都旅行その1

その2 いまここ 

その3 六角堂が見れるスターバックス!夏の京都旅行その3

その4 五山の送り火はテレビ鑑賞に!夏の京都旅行その4