ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

クライミングウォールにチャレンジしたよ!(008)

f:id:eo64air:20180626155846j:plain

すごく大きいね!あれを登るのか。

ペンギンにもできるかなあ。

(がんばったらいけるかも)

f:id:eo64air:20180626155759j:plain

近所のショッピングモールに来ました!

海沿いの雰囲気のいいモールで、所長さん(※飼い主)もお気に入りなんだって。

買いものしてる間、しばらく遊んでてって言われたんだよ! 

f:id:eo64air:20180626155532j:plain

イコちゃん「おいちびすけ、バスケットできるみたいやで」

スイッピー「今日は負けないわよ〜」

f:id:eo64air:20180626160006j:plain

↑フェイントにひっかかるペンギン

 

f:id:eo64air:20180626160929j:plain

イコちゃん「ごっつい高さやな〜。富士山より高いんちゃうか」

ちびすけ「イコちゃんはクライミングも得意だよね。登ってみてよ」

イコちゃん「今日は首にできものできたから登られへんねん」

f:id:eo64air:20180626161939j:plain

↑最近流行のコーヒーチェーンで一杯。

 

イコちゃん「うん。いい香りやけど僕はコーヒーを飲まれへんねん」

ちびすけ「コーヒーは苦いからジュースがいいな」

イコちゃん「そうやな。じゃあ一緒にドーナツ食べに行こか」

 

(飼い主より)

ã«ã³ã«ã³ã¦ã©ã¼ã«

2018年3月にオープンしたクライミングウォールに行ってきました。

 

平日夕方でしたが、何人かがチャレンジしてました。

結構グレードが高いのにね。15mもあるし。

 

残念ながらクライミングウォールは乳幼児利用不可。

ちびすけが登るのは当分先になりそうです。