ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

お友達を紹介します!(002)

こんにちわ、ちびすけです。

今日は僕のお友達を紹介しようと思います。

 

まずは僕の姉さんから

f:id:eo64air:20180625091625j:plain

スイッピーです。Suicaのペンギンだよ。

顔は違うけど兄弟なんです!

 

これはプロのカメラマンに撮影してもらったときの写真だよ。

下を向いてるときに撮られたので、僕だけ違う方向を向いてる。

もう一回撮り直してほしいな。

f:id:eo64air:20180626070741j:plain

イコちゃん。ICOCAのキャラクターだよ。

イコちゃんもおでかけが大好きなので、僕もついて行くことが多いよ。

 

 

 

f:id:eo64air:20180625091717j:plain

のるるんは野心家。

所長さん(本物)が出かけるとといつも「所長のイス」を狙います。

のるるんくらいしか、これに座れる子はいないしね。

 

のるるんは洋服をいっぱい持っててよく着替えてるみたい。

うらやましいな〜。