
「新幹線で出発です」
「みんなで最高のゴールデンウィークにしようぜ!」

「じゃあ最高のアイスを買おう」
「最高に固いやつね!」

↑買ってもらなかった
スイッピー「ほら、顔を上げて」
ちびすけ「…ひどいよ、最低のゴールデンウィークだよ」

(すぐに立ち直って)
「びーあんびしゃーす!」

(JR東日本エリアへ)
「Suicaでいこか!」

スイッピー「関内につきました」
ちびすけ「人が多い。おまつりか?」 ※上京した人が言いがち

「あれは?」

(横浜ベイスターズの関連施設です)
イコちゃん「タヌキの剥製か。偶像崇拝や」
スイッピー「DeNAのマスコットです」

スイッピー「横浜スタジアムに到着です」
ちびすけ「テレビで見たことある!」

↑ワンちゃんBOXシート入口
イコちゃん「そっちじゃない」
スイッピー「6番ゲートです」

(スタンドへ)
「うおー、最高や!」
「テレビで見たことあるな~」

スイッピー「テレビで見たことがあります」
ちびすけ「パリーグTVには映らないね」←ネット配信サービス

「じゃあ、何か買いに行こう」

↑スイーツ専門店からスタート
「最高のスイーツにする!」

イコちゃん「クラフトコーラにします!」
スイッピー「お酒は飲まないんですね」 ※クラフトビールも名物です

(みかん氷)
スイッピー「横浜スタジアム名物です」

イコちゃん「氷に缶詰…家で作れそうや。600円」
スイッピー「そういう料理です」

(試合開始です)






























































































